2010年01月13日

ネット巡回がインプットにならずただの消費になっていた


ネット巡回がインプットにならずただの消費になっていた
こういう場合のアウトプットって、言葉で書かないとだめなのかな
誰かに話したりするのはアウトプットじゃないのかしら
posted by alarm at 04:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「気づく瞳」「気づかない瞳


「気づく瞳」「気づかない瞳
まあでも単純なやる気の問題じゃないのかな
別に店の売り上げあがらなくてもよければ何も気にしないんじゃないのかなとか思います
posted by alarm at 04:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョブズやマイケルに学ぼう!聞く人を惹き付ける「プレゼンの話し方」


ジョブズやマイケルに学ぼう!聞く人を惹き付ける「プレゼンの話し方」
プレゼン力は、今の時代、皆さんに必要な能力ですよね!
posted by alarm at 04:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

